今週(9月第3週)のコストコ浜松購入品

今週のコストコはクリスマスグッズや冬服の新商品の誘惑があって大変だった!(笑)

はなっちが大人しくカートに乗ってたり途中から寝てくれたから、2時間ガッツリ偵察できたので、欲しい商品を次から次へと見つけてしまうという(笑)

さて、実際の購入品を紹介~!
誘惑は振り切れたかな!?

お目当てはクーポン価格の3Mスコッチブライトだったけど、結局それ以外も目についたもの爆買いして結局1万4千円・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ま、シェアや頼まれたものもあるので、自分のは1万くらいかな。あぁ、毎週コストコで散在している・・・これが習慣になったら家計がヤバそーだ。

■9月第3週目の購入品

・3Mスコッチブライト 抗菌ウレタンスポンジ 14個入り 1,398-280(クーポン)=1,118円 

以前も使ってて在庫がなくなったところにクーポンが!実家と友達とシェアして私は9個。なんと1個85円!スコッチブライトがこの値段って安すぎる~!!

・3Mスコッチブライト マイクロファイバークロス 8個入り 1,028-210(クーポン)=818円

先週カークランドのマイクロファイバータオルを買ったばっかだというのに、実は前々からこちらも気になっていて、クーポンで1枚102円だしかなり安いから購入!親戚と友達とシェアして私は3枚。

・クリアクリーン5個入り 758-120=638円  

ちょうど歯磨き粉が切れそうだったので、薬局で買おうとしていたところにクーポン価格発見!1本125円。薬局で普通に買うと198円とかかな?たまにサンドラッグで特売98円で売っているらしいけど、そんなの滅多にお目にかかれないので。友達とシェアして私は4本。

・クレイジーソルト 269g×2 1,498円

こちらもカルディで購入したクレソルがちょうど無くなったので。
カルディやスーパーで売っているのはコストコの半分サイズの113gで600円くらいだから、コストコは約倍のサイズで値段が750円とほんとにお得!!親戚と1本づつシェア。

・ヨシダソースアソート3本 1,280円

前から使ってみたかったヨシダソース!
友達が普通の、親戚が麹、私がBBQを。それぞれも好みが違ったからうまくシェアできたーヾ(*´∀`*)ノ

・ニコルバイOPIネイル 4個入り 1,398円

コストコ浜松1回目の訪問の時から気になってて、その後コストコ通のコス子さんも記事を書いてて、やっぱりOPI(の姉妹品)がこの価格っていいよねー!と購入!3種類あったけど、緑とピンク紫がキレイだったのでこの組み合わせに。

・たまご20個入り 330円

買うつもりはなかったけど、今まで1回も買ったことなかったし安かったので購入。まぁスーパーで特売で買えば1パック100円で買えるけど、コストコの卵試してみたかった。

・アメリカ産プライムビーフ肩ロース焼肉 2,976円(100g198円)※特価

前回ミスジで失敗(肉のニオイが気になって口に合わず)したけど、懲りずにアメリカ牛にチャレンジ!!
てか、今回は無難に豚こまでも買おうと思ってたんだけど、まさかの「プライム(最高級)」ランクの肉が198円/gの特売で、試食したら肉のクサみがなくて美味しかったので迷わず買い!!

・北海道サロベツプレミアム牛乳 2本組×2 380円×2=760円

前回購入してあまりの美味しさに感動。実家、親戚分も購入。1日半で1本消費するペース(;^_^A

・プレッツェルバンズ 16個入り 899-100(クーポン)=799円

前回も購入して美味しくてもうなくなったので。実家と親戚とシェア。

・キャラクターパズル缶セット 20缶入り 1,548円

パズルにハマってるゆみぞうにサプライズプレゼント!この量でこの値段って安すぎじゃない!?価格設定おかしいだろってくらい(笑)1缶77円だし( ゚Д゚)

・オーガニックルイボスティー 958円

親戚からの頼まれもの。授乳中なのでノンカフェインのルイボスティーがお気に入りとのこと。私は普段、家でお茶や紅茶を全く飲まず、水かコーヒー専門なのでシェアできず(笑)

計13点で14,111円なり~。

いやー、今回の買い物も大満足!!
近くにできたから肉や卵の生鮮もすぐ使うものだけ買えるし、新商品もすぐチェックできるし、気になっていたものも少し検討して、やっぱり欲しければすぐ買いに来れるし、コストコが近くにできてほんとにありがたい♪♪

さっそく使ってみた(食べてみた)ので、感想もどんどんアップしていきま~す!

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。