ハワイ・カイルアの巨大スーパー「TARGET(ターゲット)」は子供服やおもちゃがカラフルで安い!離乳食や赤ちゃんグッズのまとめ買いもオススメ!

カイルアタウンで大急ぎでショッピングした後は、近くにある「ターゲット」にもよることに。

この時点ですでに18時過ぎていてパパチームグッタリだったけど、ママチームはお構いなしでターゲット物色にGO!(笑)

ターゲット カイルア店

住所:345 Hahani St Kailua, HI 96734
電話:808-489-9319
時間:月~土/8時~22時、日/8時~21時
定休日:無休

 

ターゲットは「ソルトレイク店」、「カポレイ店」、そして、2015年にOPENした「カイルア店」の3店舗に加え、2017年に4店舗目としてアラモアナセンターにもオープンした巨大スーパー。

日本で言うと、イオンやカインズホームといった、スーパー機能だけでなくホームセンター要素もかなりある大型の店舗。食料品から衣料品、生活雑貨までトータルに揃うし、ターゲットの良い所は何と言ってもデザイン性があって安い!!

衣料品も老若男女揃っていて、子供服もカーターズはじめ、cat&jackなどアメリカブランドのPOPでかわいくて安い服がた~くさん!

やばい~、ゆっくりじっくり見たい・・・キッズドレスとか、ディズニーキャラクターものとかも種類豊富で安い!けど時間がなくて見れない( ノД`)

おもちゃも男女、年齢別に充実しているし、千円前後だし、とにかくカラフルでかわいい~!!お土産にもかなりオススメ!

離乳食も種類豊富で、ホールフーズなどのホノルル付近のスーパーで買うより断然安い。
はなっちにもにんじんとフルーツのミックスドリンク?飲む離乳食みたいなものをあげたら、美味しいらしくゴクゴク飲んでた。2ドル以下だし、キャップがついているパックタイプだから旅行中の持ち運びに便利~!まとめ買いすればよかった。

0歳児~OKの、赤ちゃん向けおやつも充実。

上段のジップ式のクッキータイプのものを購入して、車内やグズったときにすぐ取り出せて便利だった~!これももっと買えばよかったと後から思った。

生活雑貨コーナーに「プレスンシール」発見!!

プレスンシールといえば私がコストコでリピート購入している、とても気に入っている商品のひとつ。

しかも、日本のコストコにはないアナ雪柄だ~!自分へのお土産に即購入(`・ω・´)ついでにプレスンシールと同じメーカー「Glad」のサンドイッチバッグも。

後は子供用のカトラリーを。既に色々あるのに、カラフルでかわいしどれも5ドルいかないくらいで安いしつい買っちゃった(^-^;

他にもパーティーグッズや食器や雑貨も見たかったし買いたかったけど、もう19時でタイムオーバー。子供たちもさすがにお疲れの模様。連れ回してごめんよ~(^-^;

最後にレジ前のピザハットで夜ご飯を仕入れて帰路についたのでした~。

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。