ハワイで子供服爆買い②ワイケレプレミアムアウトレットの「カーターズ」は安くて種類豊富!

オシュコシュで爆買いではなくそこそこ買いした後は、次の目的「カーターズ」へ!!

カーターズも安いしかわいいし商品量が多くて、大好きなアメリカンブランド!
前回ハワイでももちろん爆買い。私的にはデザインはオシュコシュの方が大人っぽくて断然好みだけど、カーターズもポップで明るくて子供らしくてかわいい!

こちらも平気で50%OFFやってる。ゾーンによって割引率は色々だけど、基本的にどれも安い(笑)

夫がゆみぞうにポロシャツを着せたいということで、紺を購入。私じゃポロシャツって選ばないだろうから新鮮!

ゆみぞうはサンダルを買いたいらしく、色々試し履き。女子だな~

おっと、途中でトイレに行きたくなったらしい(;’∀’)
ワイケレプレミアムアウトレットは広いわりにトイレは少ないから困る~。一番近いトイレを店員さんに聞いたら、「バックヤードのを使ってOKよ!」と優しいお言葉が!!子供は我慢できないし、遠いトイレを探すのは大変だからほんとに助かる~!

バックヤードの商品の山を抜けて(ものすごい在庫量!!)

従業員用トイレに案内してもらった。おむつ替えシートもあるしキレイでゆみぞうも嬉しそうだった。

カーターズの店員さん最高!
おかげで再度ゆっくりショッピングできます♪もちろん、お礼にガッツリ買いますよー!

購入品がコチラ。

イトコの子供が最近産まれたので、冬用のスリーパーと

ロンパース5枚セット。ゆみぞうも赤ちゃんの時カーターズのロンパースを着てたけど、デザインが女の子らしくてかわいいんだよね~。


同じものをネットで発見。2,380円なら日本で買っても安いよね!

別のイトコの子供は男の子なので、かっこいい感じの上下セットを。男の子服を選んだことってほぼないから新鮮だ~!チェックとか迷彩柄とか恐竜とか車とか、選ぶの楽しかった。

左のお食事エプロンははなっち用。
はなっちはお下がりを着る運命なので、服は買っていない・・・スマン・・・
ゆみぞうにはチェックの秋用ワンピースとピンクのポップなパーカー、夫が選んだポロシャツと、保育園にも着て行けるTシャツとロンT。

それと、さっき試着していたサンダル。ピンクと銀色のラメがハデハデだけど似合ってる(笑)気に入ってハワイ中も帰国後も、なんなら10月になりそうな今もずっと履いてる(笑)

カーターズでは、服7点、スリーパー1点、エプロン2点で1万円いくかどうか。本当に安い!カーターズは上下セットや、柄違いで2,3枚組って売り方をしているから、とにかく枚数が必要な赤ちゃんの下着やロンパース、保育園用の日常服を買うのにもってこい。

日本でもネットで割と安く変えるけど、やっぱり現地はもっと安い!
店員さんも優しいし、商品量もものすごいからもっとゆっくり見たかったけど、子供たちと子守のパパたちがそろそろ限界に・・・

ジンボリーも見たかったし、他にも自分のものも見たかったけど泣く泣く断念。団体行動だし仕方ない。
最後、10分だけ時間をもらって、1人で「UGG」と「ラルフローレン」と「VANS」にダッシュ!(笑)
UGG、ほぼ日本の半額!めっちゃ安かったけど既に3足持ってるしやめといた。サンダルでいいのがあったら買いたかったけど、試し履きしたら鼻緒が痛かったので(;^_^Aラルフは日本のプレミアムアウトレットと変わらない商品、価格って感じかな。アウトレットでもお高め。バンズはレディースが少なかったな~。
ABCマートで普通に探した方が可愛いのありそう。
ABC-MART.net

10分でも結構偵察できた(笑)

そして、なんとか見たいとこは見て、ワイケレプレミアムアウトレットでの約2時間のショッピング終了!
帰る前に、お隣の「ワイケレセンター」にある「レナーズのマラサダ」をゲットしてから帰るぞ~!

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。