ハワイで子供服爆買い!ワイケレプレミアムアウトレットの「オシュコシュ」がかわいすぎる件

ワイケレプレミアムアウトレットに来た目的は「子供服を爆買い」すること!

まずは、カジュアルだけどどこか大人っぽいデザインがめっちゃ好みな「オシュコシュ」へ!

ゆみぞうが1歳3ヵ月の時のハワイ旅行で初めてアウトレットのオシュコシュに来て、デザインが可愛くて10着くらい爆買い!(笑)10着買っても150ドルくらいだったような。デニムのオールインワンとか、上がデニムで下がシフォンのジャンパースカートとかめっちゃかわいくてよく着せてた。

今回も、店内ほぼすべての商品が40~50%OFFだし、さらにクーポンブックで20%オフになった。(クーポンは時期によって異なる)商品量もめっちゃ多いし、サイズも豊富だから選ぶ楽しさもあって、いや~テンションあがるわ。

店内は入って右が女の子、左が男の子。
ベビーもキッズもあるし、靴や靴下、帽子などのファッション小物から、スタイやエプロン、カチューシャやネックレスなどアクセサリーまで揃っていて見るの地時間がかかる(笑)

みんな、下の子はパパたちに任せ、上の子にはお菓子を与えベビーカーに載ってもらい、ママたち必死にショッピング(笑)。子供が全部で7人いるので、長時間はショッピングできないからね、時間との勝負!

オシュコシュでの戦利品はコチラ!

またもやジャンパースカート。スカートがレースでかわいい!白もあってそっちの方がかわいかったけど、汚れるし実用性を優先して紺に。40ドルの半額、さらにそこから20%OFFだから2千円以下!
右のデニムのプルオーバーも大人っぽいデザインでめっちゃ好み!28ドルの半額、さらに20%OFFで1500円以下!

アクセサリーもねだられてつい買ってしまった(;’∀’)
一緒にネックレスも買ったのに、翌日のファーマーズマーケットでソッコー無くした・・・(右上のイルカのネックレスとブレスレットは後日カイルアのオシャレ雑貨屋ソーハリビングで購入)

このワンピはゆみぞうが選んだお気に入り!これも2千円くらいだったかな?上品な小花柄でふわふわのガーゼ素材で涼しいしかわいい~!貸別荘に帰ったら早速着替えてた。女子~

後はキャップ。これも本人が気に入って、買ってほしいと言ってきた。キャップは持っていないし、結構似合うじゃ~ん。ビールの売り子みたい(笑)

オシュコシュでは以上。
服3点とキャップ、ネックレス、カチューシャで8,000円もいってないくらいかな。

オシュコシュは、日本には店舗がないから靴以外ほとんど手に入らないし、人と被ることもなくていい。ネットで調べたら、同じジャンパースカートがほぼ倍の値段だった。現地のアウトレット最高!

オシュコシュ新品は楽天でもほとんど出回っていなくて、USED品のお店なら安くて種類が結構あるみたい!ここは買い取りもやっているので、はなっちもサイズアウトしたら査定に出そうかな。
子供服のUSEDファッションサイト【キャリーオン】

ほんとはもっと買いたかったけど、まだカーターズもあるしジンボリーもあるし、名残惜しいけど時間がないから次へGO!!

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。