カイルアタウンでショッピング!「Soha Living(ソーハリビング)」はハワイアン雑貨がめちゃカワでお土産にも最適!

全米No.1、天国の海「ラニカイビーチ」を満喫した後は、カイルアタウンを散策!

遊び疲れて車で寝ちゃった子供たちはパパ組に任せて、ママたちと起きてる数人のチビーズでいざショッピング~!
友達家族と一緒だと、こういう時ありがたい(*^▽^*)

今まで数回カイルアには来たことがあるけど、カイルアビーチかラニカイビーチで泳いで、または海を眺めて時間的にタイムオーバーでワイキキへ戻る、って感じだったから、カイルアタウンを散策するのは今回が初めて!

カイルア散策オプショナルツアーの予約はコチラから▼
゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

とはいえ、今回も既に17時と遅かったから駆け足で。毎日時間が無い~(;^ω^)

ただブラブラしてる時間はないので、目的の店へ直行!
まずはハワイアン雑貨がカワイイと評判の「Soha Living(ソーハリビング)」へ。

Soha Living(ソーハリビング)

住所:539 Kailua Rd. #106
電話:808-772-4805
時間:9:00~19:00
定休日:元旦、12/24、クリスマス

 

Soha Living(ソーハリビング)はカハラモールにもあって、カイルア店は2015年にオープンした2号店。
ちなみに私たちはカハラ地区の貸別荘に滞在していた為、後日カハラモール店も偵察(笑)。

カイルア店の場所は、カイルアショッピングセンターの前のメイン通り「カイルアロード」を挟んだ向かいにあり、分かりやすい。

入口から既にカワイイこと間違いない店内が見えるっ!
おしゃれなガラスケースに入った貝殻とかかわいすぎるっ!無駄に買ってしまいそうになるわ~(;^ω^)
店内にはパイナップル柄や、ハワイの海や空を連想させる白とブルーのオシャレ雑貨で溢れてる!

子供向けのアクセサリーや、お相撲さんや仏様!?などのちょっとナゾな雑貨も(笑)日本人向けということかな!?


ここでは、自分用に写真下の貝殻の絵柄ポーチ(17.8ドル)と、友達のお土産に上の麻素材のポーチ(12.8ドル)を購入。

マチが結構あるから、今は外出用のオムツ&お尻拭きポーチとして大活躍!ついでにビニール袋やウエットティッシュもたくさん入って重宝!買ってよかった~!

お土産の方はマチがほぼ無しで利便性には欠けるかもだけど、クラッチみたいに持ててこれまたカワイイ。

後は、最近アクセサリー大好きのゆみぞうに、写真右側のイルカのモチーフのネックレスとブレスレットを。(右のブレスレットとカチューシャはワイケレアウトレットのオシュコシュ)それぞれ3ドルくらいだったような。

他にもタンブラーとかトートバッグとかかわいすぎる雑貨が盛りだくさんで、ママたち大興奮!既に時間が足りない~汗

可愛いしオシャレでセンスイイけど、その分お値段はちょっと高め。
(後程紹介する「SAND PEOPLE(サンドピープル)」よりはちょい安。)自分へのご褒美や、大切な人へのお土産にピッタリのお店!

公式通販はないので、日本ではほぼ購入できないのが残念。
バイマや、楽天ショッピングなどで少し出品されてるくらい。

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。