日本未上陸!ハワイのフレッシュスムージー「jamba juice(ジャンバジュース)」ワイケレアウトレット店へ!

レナーズのワゴンでマラサダを食べた後は、ブラックコーヒーが飲みたくなり同じワイケレ・センターの敷地内にあるスタバへ。

と思ったら、スタバに隣に私の大好きな「jamba juice(ジャンバジュース)」があるじゃないか!!

これは、スタバを変更して寄るしかない(笑)
スタバはハワイのどこにでもあるし、日本でも飲めるけど、ジャンバジュースはハワイにしかない!!ハワイでもどこにでもあるわけじゃないから、見つけたら飲む!がポリシーだ(笑)

ジャンバジュースとは、以前ブログに書いた「ラニカイジュース」と同じく、ハワイを代表するフレッシュジュースのお店だ。

jamba juice(ジャンバジュース)
住所94-799 Lumiana St., Waipahu, HI 96789 ワイケレ・センター内
電話:(808)678-3138
紹介:全米で700以上の店舗数を誇るカリフォルニア発のジャンバジュース。オアフ島には25店舗ある。1杯で数種類のフルーツが味わえ、使われている果物はすべてフレッシュ!
トランス脂肪酸、高果糖コーンシロップ、人工保存料・香料は一切含まれていない。シンプルでピュア、ナチュラルでヘルシーなジャンバ・ジュースのフレッシュなテイスト&フレーバーをお楽しみください。
公式HP:https://www.jambajuicehawaii.com/

 

ジャンバジュースは、ラニカイジュース同様、

日本未上陸!!

間違いない美味しさなので、ハワイに来たら(アメリカ本土でも)絶対飲むことをオススメする。

私は前回のハワイ旅行アストンワイキキビーチホテル1階のジャンバジュースに出会って、そのフレッシュな美味しさに感動して、ワイキキ散歩の休憩や朝ごはんにと滞在中何度もお世話になった。

オアフ島に25店舗あるものの、今回はまだ出会えてなかったのでまさかワイケレにあるとは!!吸い寄せられるように店内へ(笑)
スタバを買うはずだった友達にも美味しさを力説して無理やり連行。

店内は空いていて(レナーズといい、人気店でもワイケレは空いてる!)客は私たちだけ。

スタバなどファストフード同様、レジで注文して出来たら受け取りカウンターで受け取るスタイル。

私はゆみぞうのリクエストでストロベリー系のスムージーに。友達はハワイに来てまだアサイーボウルを食べていなかったので、アサイーボウルに。夏季限定でウォーターメロン(スイカ)ボウルがあったので、それにすることに。

アメリカらしい、ハイパワーそうなミキサーがいっぱい。

ちなみに我が家のバイタミックスもアメリカ製だけあってめっちゃハイパワー。自宅でもかなり美味しいスムージーができる。


イチゴとバナナ、アップルストロベリージュースを入れて、一気に攪拌!

「ストロベリーワイルドスムージー」のできあがり♪
ピンク色がかわいくてゆみぞうが喜んでた。これで一番小さいサイズだけど、ビッグ・・・味は美味しくない訳がない。

夫は「チリマンゴースムージー」。
マンゴーは初日に高橋果実店で食べたけど、スムージーでは今回初めて。さっぱりしてて後味スッキリ!

友達の「ウォーターメロン(スイカ)ボウル」がコチラ!

なかなかのインパクトある見た目!
スイカのスムージーの上にイチゴ、パイナップル、ココナッツ、チアシードっぽいスーパーフード、ココナッツがかかっている。

ウォーターメロンボウルはスイカだから水分が多いのか、スムージー部分がかなりゆるくて溶けるのがめっちゃ早い!量もすごいし、水分だし、授乳中で大食い仲間の友達も、さすがにさっきマラサダを食べたばっかりなので苦労していた(笑)
溶けやすいので何人かでシェアするのがオススメ(;^_^A
前回ジャンバジュースのアサイーボウルを食べた時はすぐ溶けた記憶はないから、やっぱりスイカの水分なのかな??ま、味は美味しい!

ジャンバジュースにはフレッシュジュース、スムージー、アサイーボウル以以外にパンやサンドイッチ、マフィン等の軽食もあるから、おやつや朝食にピッタリ!ぜひ寄ってほしいオススメのお店(*^▽^*)

さて、お腹が満たされたところでカハラの貸別荘に戻って休んで、夕方は行きたかったカハラモールのホールフーズに夜ご飯の買い出しへ!!

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。