ハワイの「GORILLA IN THE CAFE (ゴリラ・イン・ザ・カフェ)」はヨン様プロデュースのお店!コーヒーだけでなくフードやお土産も充実!

ロングスドラッグスで買い物した後は、お隣にあるカフェにカフェラテを買いに。

ママたち3人、コーヒーが大好き♪
この「GORILLA IN THE CAFE (ゴリラ・イン・ザ・カフェ)」とは、あの「冬のソナタ」のヨン様がプロデュースしたお店なんだそう!(笑)

韓国ドラマやヨン様に全く興味ないけど、オシャレそうなカフェだしコーヒーも美味しそうだから入ってみることに。

■GORILLA IN THE CAFE (ゴリラ・イン・ザ・カフェ)
住所: 2155 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
バンク・オブ・ハワイビル内 1階
電話:808-922-2055
時間:6:30〜22:30(月〜金)、7:00〜22:00(土日)
定休日:無休
紹介:韓国の人気俳優ヨン様こと、ぺ・ヨンジュン氏がプロデュースする本格的コーヒーが楽しめるおしゃれなカフェ。2012年6月オープン。

 

オシャレな店内とオシャレな店員のお姉さん!
日本語は喋れなかったけど、注文くらいだから問題なしかな。
コーヒー以外にもフルーツスムージーやフラッペ、アサイーボウルもある。お腹いっぱいじゃなければアサイーボウル食べたかったな~。

冷蔵ケースにはフードも充実。
サンドイッチやベーグル、マフィンなど朝ごはんにピッタリの軽食がずらり。

店内にはコーヒー豆やマグカップ、タンブラー、エコバッグなど、お土産にピッタリの雑貨も販売。

Tシャツも。シックなカラーのタンブラーは男性へのお土産にも喜ばれそう。

私たちはアイスカフェラテ(ショート)3.75ドルと私はパイナップルココナッツケーキも購入。

アイスカフェラテめっちゃ美味しーヾ(*´∀`*)ノ

どうやらヨン様はめっちゃコーヒー通だそうで、ハワイには素晴らしいコーヒー豆があるのに、本当においしいコーヒーが飲める場所が少ない、そしてハワイのおいしいコーヒーをもっと世界に広めたい、という思いでこのカフェをオープンしたそう。

コーヒー豆にこだわっているそうなので、ブラックでも飲んでみたいな~。
また、ホットラテならラテアートもしてくれるそうなので、また近くに行く機会があれば寄りたいお店。

一緒に買ったパイナップルココナッツケーキは甘いけどくどくない甘さでこれまた美味しい。朝食にするはずが、ホテルに戻ったら子供たちにほとんど食べられた~(;’∀’)

外にはテラス席もあるから、早朝や夕方~夜にかけてはテラス席でハワイの風を感じながらコーヒーも飲むのもオツですね~♪

ワイキキのメイン「カラカウア通り」沿いにあり、隣にロングスドラッグスもあるし、ハレクラニやトランプインターナショナルからも近く便利立地なので、ワイキキ散歩の休憩にオススメなお店!

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。