可愛すぎるハワイアン雑貨「SAND PEOPLE(サンドピープル)」はワイキキ、アラモアナ、カイルア店が!横にはキッズの店舗も

Soha Living(ソーハリビング)のお次は、これまた行ってみたかったハワイアン雑貨のお店「SAND PEOPLE(サンドピープル)」へ!

こちらはカイルアショッピングセンター内にあり、ブルーの店構えでわかりやすい。近くに大好きなラニカイジュースもあるし、カイルアショッピングセンター最高だなー。

SAND PEOPLE(サンドピープル)

住所:600 Kailua Rd #118, Kailua, HI 96734 USA
電話:808-261-8878
 時間:月~土:10時~18時,日:10時~17時

 

もうさー、かわいすぎるんだが!!
パイナップルのタンブラーとか、お皿とか、ノートとかポーチとか手ぬぐい・・・パイナップルどんだけ~!!


この旅でパイナップル柄がだいぶ好きになったわー(笑)
ちなみにハワイのスタバ限定でパイナップル柄のタンブラーがあるらしい。これもかわい~~!

ヤシの木柄や人魚柄も。あー全部かわいい~!全部ほしい!!

こちらも店ごとくださいっ!!
って感じ(笑)

パイナップルやヤシの木柄にスッカリハマった。スマホケースもハワイっぽい柄にしたいな~。今は冬だから微妙だけど、来年の夏は変えるぞー!

サンドピープル、めちゃくちゃかわいくてハワイらしさを感じさせるセンス抜群のデザインなんだけど、お値段が結構高め設定なんだよな~。
Soha Living(ソーハリビング)もなかなかいいお値段だけど、それよりも高い。ソーハで購入したのと同じくらいの大きさのポーチの値段が倍した( ゚Д゚)

タンブラーもうろ覚えだけど30~40ドルはしたような。

このお店は、他にもワイキキの一等地、カラカウア通り沿いのモアナサーフライダーホテル1階や、アラモアナセンター2階にも入っているから、もしかして場所代のっけてる!?!?なーんて勝手に予想しつつ(※あくまでも個人的感想)。

Soha Livingと比べると、ソーハの方が落ち着いた雰囲気で、サンドピープルの方はPOP感が強いかな?私はサンドピープルの方がデザインは好み!
なんだけど、既にソーハで自分にも友達にもお土産を購入済だったし、サンドピープルは高くて踏み切れなかった~(;^ω^)

ちなみにサンドピープルカイルア店のお隣にある系列店の「SAND PEOPLE kids」もめっちゃかわいいので要チェック!

ワンピかわいい~!ゆみぞうとはなっちにオソロで着せたい!!

水着や、まさかの人魚姫のヒレ?も!(笑)日本ではなかなか見かけないよね
ハワイならでは!

ネットなら人魚やアリエルのコスチュームがあった!(笑)

SAND PEOPLEは人魚姫のイメージ押しなのかな?
人魚姫グッズがいろいろある。キッズ向けのサングラスやネックレスもめちゃかわ~~!!

人魚姫キャップもかわいい・・・店内を物色していたらすっかり人魚姫の虜に(笑)

けど、やっぱりここもお値段高めなんだなー。
正確には忘れてしまったけど、服もアクセサリーもキッズ用にしてはもったいないかな、というお値段だったような。まぁ服やアクセサリーは既にワイケレアウトレットやソーハリビングで盛り買い済だったので買わず。

思ったより高くて何も買わなかったけど、デザインはめちゃめちゃ好みの雑貨屋さんだった~!

次のハワイでは自分のお土産用に買っちゃお( ̄▽ ̄)

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。