ワイキキで9/2(土)放送の「有吉の夏休み2017」の撮影に遭遇!有吉、カンニング竹山、ノブコブ吉村、庄司を目撃!竹山さんに握手してもらった件

ハワイ到着日の8月8日、私たちは「アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート」に宿泊した。

ホテルに到着して、荷物の整理を終えてまずはプールで遊んでいる間、友達家族はアウトリガーの前のビーチを散策していた。

友達がプールに来るなり、「ビーチで有吉が撮影してた!!」と興奮して伝えてきた。

まじ!?有吉見れたとかうらやましいんですけど!!
詳しく話を聞くと、友達家族が砂で汚れた足をシャワーで洗っていると、その後ろに有吉と撮影スタッフがシャワー待ちしていたそう(笑)。

てか、有吉がハワイで撮影してるって言うことは、まさか「有吉の夏休み」なんじゃないの!?毎年観ている大好きな番組だ。

実は今回のハワイ旅行は「有吉の夏休み」をかなり参考にしていて、去年番組行っていたウォーターパーク「ウェット&ワイルド」、ステーキの「ルースズクリス」、ルーフトップレストラン「トミーバハマ」に行く予定なのだ!!

そして、おととし?の有吉の夏休みで貸別荘に滞在しているのを観て、いつかあんなところに泊まってみたーい!というのが現実になり、アウトリガーの後はカハラ地区の貸別荘に5泊するのだヾ(*´∀`*)ノ
(さすがに番組で宿泊していたとこ程豪邸ではないけど)

有吉の夏休みの撮影なら、きっと他の芸人さんもいるはず!!
てか、同じアウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾートに泊まってるのかなぁ!?
同行定番のカンニング竹山さんや、アンジャッシュ児島が好きだから会いたいなー!今回もいるかなー!?

その後、アウトリガーホテル内を無駄にウロウロしたり、部屋の窓からプールを覗いてみたりしたけど見当たらず。

その日の夕方、みんなでワイキキ散歩に行くことに。
そうしたら、カラカウア通り沿いのロイヤルハワイアンセンターの信号で、発見したーーー!!!!

カンニング竹山、ノブコブ吉村、品川庄司の庄司(敬称略)。

夫婦で竹山さん好きなので、迷惑承知で竹山さんの元までダッシュして握手してもらった~!「好きです!応援してます!」って言ったら、どーもどーも、みたいなかんじで握手してくれた。大きい手だった~。

夫はノブコブ吉村も好きなので、吉村さんにも握手してもらってた。
吉村さんは、銀ピカのグラサンをかけて周りをキョロキョロして少し挙動不審な感じだったので私は控えといた(笑)。

品川庄司の庄司は、夫に言われるまでいることに気が付かなかった(;^_^A
けど、かっこよかった。

テンション上がるわ~。

しかもその後、ワイキキビーチウォークの高橋果実店やアランチーノの付近ではるな愛とすれ違った!
前から、顔の大きいおねーさん??が歩いてくるな~。サングラスしてるけど顔大きいな~。めっちゃピチピチのパンツ履いてるな~とガン見してたら、はるな愛だった(笑)。後ろに若いお兄さんがいて、ペアルックだったからもしやデートかな!?完全に想像ですが。

さらにその後、アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート近くのワイキキで一番大きいABCストアで夜食の買い出しをしていたら、ナイツの塙ファミリーがいた~!!

ナイツの漫才面白いから元々好きだけど、実物はTVよりかっこよかった!Tシャツ・短パン・キャップ姿がいつものスーツとのギャップもあり、服の感じもかなり好みだった!
奥様、お子さん2人と買い物していて素敵なパパだった。塙いいわーヾ(*´∀`*)ノ

ハワイ初日にしてこんなにも多くの芸能人に遭遇してビックリ!!
やっぱりアンジャッシュ児島やアンガールズ田中、こじはるとかも来てたらしいけど、残念ながら会えなかった。

有吉の夏休み2017は9/2(土)放送とのことで、録画マストだわー!!

『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP』

日時:9月2日(土)21時~23時10分
出演者:有吉弘行
青山テルマ、足立梨花、あばれる君、いとうあさこ、川村エミコ(たんぽぽ)、カンニング竹山、児嶋一哉(アンジャッシュ)、小嶋陽菜、庄司智春(品川庄司)、田中卓志(アンガールズ)、とにかく明るい安村、西堀亮(マシンガンズ)、久松郁実、吉村崇(平成ノブシコブシ)

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。