子連れハワイ旅行2日目「ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ」はクーポンで最大30ドルOFF!コストコでチケットを買えばさらに安い!

「クリーム・ポット」でパンケーキを食べたら、2日目の目的地「ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ」に向けて出発~!

「カポレイ」地区にあるこのウォーターパークはワイキキからハイウェイを使って約35分。途中、後日行く予定のワイケレアウトレットも見えた!楽しみ~!

■ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ
住所: 400 Farrington Hwy, Kapolei, HI
電話: 808-674-9283
時間: 10:30~15:30(曜日によりスケジュールに変更あり)
定休日:季節により火、水曜休園
駐車場:7ドル
入場料:大人: 49.99ドル、子ども(3~11歳): 39.99ドル
※その他プランあり
紹介:世界で「最高・最大」とされるウォータ・パーク・ブランドとして、ハワイに登場したウェット・アンド・ワイルド・ハワイ。園内は、スリル体験をしたい子どもから大人まで、幅広い年齢層で楽しめる15以上のウォーター・アトラクションが大集合している。

 

北斗晶のブログで、ハワイに行く度ここに行っているらしい。「有吉の夏休み2016」でもこおに来ていたので、行ってみたいと思っていたのだヾ(*´∀`*)ノ

ゆみぞうも4歳になったしプール大好きなので絶対喜ぶと思って。ゆみぞう以外にも4歳児が2人、2歳児1人いるので、みんなで入ればより一層楽しいはず!
1歳・0歳の2人はプールデビュー!

到着~!日焼け止めを念入りに塗って、ラッシュガードとサーフハットをかぶって入場!


入口で入場チケット購入。

3歳以上の子供も39.99ドルなので結構高い(;’∀’)
「ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ クーポン」などと検索すればクーポンサイトが出てくるので、利用するべし!!6人家族なら最大で30ドルOFFだからかなりでかい!
私たちはアロハストリートのクーポン利用で1人に付き5ドルOFF!(6人まで)

ちなみにクーポン以外で入場料を安くするには、ハワイのコストコでチケットを売っているそうだ。大人2人分で59.99ドル(2016年11月情報)とのことなので、かなりお得!!

ハワイのコストコではウェット・アンド・ワイルド・ハワイ以外にも、「シーライフパーク」や「ポリネシアンカルチャーセンター」などのテーマパークのチケットを安く売っているらしいので、会員かつ時間がある人はコストコに寄ってから行くのもありだね!
(コストコで利用できるクレジットカード変更の記事はコチラ)

中はかなり広い!なんと、東京ドーム3個分らしい・・・どんだけ~!!

ロッカーや更衣室、シャワーやオムツ替え台もあるので子連れでも安心。

入ってすぐ右手には小さい子供にピッタリな「ケイキ・コーヴ」。
ゆみぞうたちもここが一番気に入って、ほとんどここで遊んでた(;^_^A水深浅いし、スライダーも短くて緩くて怖くないしみんなノリノリ。

ケイキ・コーヴ隣の「ウォーター・ワールド」も4歳くらいから十分楽しめるゾーン!4歳のお姉さま方、1人でこのスライダーを滑りまくり!

1歳のはなっちも、ライフジャケット着用で滑ることができる。ポカン(笑)

有吉の夏休み2016でアンガールズ田中がやっていたのがこちら「ダ・フローライダー」。身長107cm以上なので子供たち誰もできず。

結構身長制限があって「107cm」以上か「122cm」以上に限られているアトラクションが多い。今回は一番大きい子でも4歳105cmだったので、身長制限がないアトラクションしかできず。

小学生くらいの子供が一番楽しめるテーマパークだなと感じた。
この時点で3家族(大人6人子供6人)だったので、大人だけで激しいアトラクションに乗ることもできたけど、やっぱり水遊びは子供から目を離しちゃいけないから無理だった。0歳、1歳児にはそれぞれママが付きっ切りだし、なんてやってると大人だけでは乗れずじまい。まぁ子連れだし仕方ないね、諦めが肝心!

大人も子供ゾーンで遊びます(笑)

最後は「カポレイ・クーラー」(流れるプール)でゆるゆる流れておしま~い!

赤ちゃんたちは疲れて昼寝。木陰やベンチがそこら中にあるので、小さい子でも安心。ベビーカーやレジャーシートも忘れずに!

気付いたらもう営業終了時間の15時半になりそう(;’∀’)
急いで着替えて帰り支度。終了が15時半とか早くない!?まだ暑いし、この値段だし17時頃までやってもいいような。到着が既に12時過ぎていたし、アトラクションも激しいのが多くて満喫しきれなかったな~。

ゆみぞうとはなっちが小学生になったらまたリベンジしたいウォーターパーク。観光客は少なくて、現地の人ばかりで空いてたのもよかった。ワイキキやベタな観光地に飽きた人にオススメ!

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。