カイルアの人気店Lanikai Juice(ラニカイジュース)はワイキキやカハラでも飲める!オススメメニューを紹介!!

ハワイと言えば新鮮な南国フルーツ♪
パイナップルやマンゴー、パパイヤ、バナナなどなど、フルーツ天国!

そんな美味しいフルーツを使ったフレッシュジュース&スムージーのお店の2大看板が「ラニカイジュース」と「ジャンバジュース」

私はどっちも大好きで、ハワイに行く度どちらかの店舗があれば吸い込まれるように寄ってしまう(笑)
日本では毎朝「バイタミックス」で作ったグリーンスムージーを飲んでいるけど、外出先でスムージーとか飲まないのになんでだろ、ハワイマジックだな!

シナモンズで朝食パンケーキを食べた後、カハラ地区にある貸別荘にチェックインする為にカハラ方面へレンタカーを走らせる。

すると、カハラモールの近くにラニカイジュースのお店発見!!
カイルア店には昔行って、その後ワイキキのヒルトン内にできたのは知ってたけど、カハラにもあるんだ~知らなかった!そしてラッキーヾ(*´∀`*)ノ

もちろん寄るよね~!

ラニカイジュース カハラ店
住所:4346 Waialae Ave # 103, Honolulu, HI 96816
※カハラモースすぐそば
電話: (808) 732-7200
時間:(月~土)7:00 – 20:00  (日)7:00 – 19:00
定休日:Thanksgiving Day / Christmas Day
特徴:1997年カイルアに第1号店をオープン。ハワイ産でオーガニックな野菜やフルーツにこだわり、ヘルシーなジュースやスムージーで一躍人気に。
ハワイの太陽をたっぷり浴びて育った野菜やフルーツは、ビタミン豊富で、ダイエットや運動前後にぴったり!
公式HP:http://www.lanikaijuice.com/menu/juices/

 

カハラ店は2009年にオープンしていたそう。そんな前からあったんだ!今までカハラ地区にはカハラモールしか行ったことなかったから気付かなかった~。

店内には3,4組お客さんが。人気なのがうかがえる。
メニューはレジカウンター上の黒板に。目が悪いので見えない・・・

私はここでのお気に入り「ピタヤスムージー(ピタヤ, バナナ, マンゴー, パイナップルジュース, リリコイ」6.85ドルを。

ピタヤとはドラゴンフルーツのこと。
酸味が結構あるけど、バナナを始め他のフルーツもたくさん入ってるからマイルドになってて飲みやすい!なにより、カラダにイイって感じがして、これを飲むとやたらお通じも相当よくなる(笑)。

ゆみぞうも気に入ってゴクゴク。
ちなみにバナナも売っているのではなっち用に購入。

夫はラニカイ スプラッシュ(パイナップル, バナナ, りんご, リリコイ, パイナップルジュース ※写真上)、友達家族はオレンジ系のスムージーと(下段右)なぞのチアシードが入ったスムージー(下段左)。

このチアシード入りのスムージーを少し飲ませてもらったけど、シナモンやジンジャーの味もしてかなりナゾだった。友達も、チャレンジしすぎたと少し後悔(笑)

他にもアサイーボウルを始め、美味しそうなスムージーやジュースがいっぱい!全部試したい~!1回グリーン系のスムージーも飲んでみたいな。

レジ横の冷蔵ケースにはパウンドケーキやパンなども軽食も。
そしてお土産グッズがこれまたかわいいのだ!!
タンブラーやメイソンジャー。メニューを何にしようかに気を取られて気づかなかった~。

夫と友達のご主人がおそろいで茶色のタンブラーを購入(笑)。
しかも、知らぬ間に夫がトートバッグも買ってた!

どこに置いてあったんだろ!?これまた気付かなかった~Σ(゚д゚lll)かわいいじゃないか!このバッグ、素材は麻で夏にピッタリ!サイズもA3がすっぽり入るビッグサイズなのでガシガシ荷物を入れられる。
さらに上にはチャックもついているので中身も見えないし、なかなか使い勝手が良さそう~!

※ネット上にはこんなエコバッグも。

子供たちもみんなフレッシュなスムージーをとても気に入ったようでゴクゴク。
水分補給したら、今日の目的「ノース」に向けて出発だ~!
(この時点で既に14時・・・)

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。