子連れハワイ初日~芸能人にも人気!お土産に喜ばれるハワイ限定「日焼けスヌーピー」のお店「moni. HONOLULU(モニ ホノルル)」の場所や値段は?

到着日の夕方はワイキキ散歩♪

やっぱり、ハワイに来たらまずはワイキキぶらぶらして「THE hawaii」を感じたい♪♪宿泊先の「アウトリガー・リーフ・ワイキキビーチリゾート」からカラカウア通りを東に向かってお散歩。

高橋果実店があるワイキキビーチウォーク裏の道とカラカウア通りが交差するあたりに、TVや雑誌、芸能人やハワイ通のSNSなどで有名な「日焼けスヌーピー」のお店がある。

仲の良い友達がスヌーピー好きなので、絶対お土産で買おうと思っていたのだ。初日だけど、近くを通るしもう買っちゃおう!(笑)

子連れだと、欲しいと思った時買わないと次戻ってこれるかわからないからね(;^_^Aむしろ戻ってこれないときの方が多いから、必要な物や欲しいものは後でもいいやじゃなくてその時買うようにしてる。特に旅先では、この考えマスト!!

■moni. HONOLULU(モニ ホノルル)
住所:2131 Kalakaua Ave.Honolulu.HI.
電話番号:808-926-9006
営業時間:10:00〜22:00
定休日:年中無休
日本のファッション雑誌でも多数紹介され、芸能人にも
人気のショップ『モニ』。サーフボードやアロハのロゴなど、ハワイらしいデザインのアイテムがたくさん!
紹介HP:https://www.kaukauhawaii.com/storedetail/1231/

 

場所はワイキキのメイン通りである「カラカウア通り」沿いなので、とてもわかりやすい。

本店以外に「シェラトンワイキキ店」と「モアナ・サーフライダー店」もあるので、ワイキキ周辺に宿泊しているならぶらぶらしていれば店舗に出会えそう。

壁にはいろいろな絵柄のキャンバス(80ドル~)が。部屋のインテリアにいいね~。玄関やトイレにアクセントとして飾るのも。

Tシャツやトートバッグもかわいい~!!
Tシャツ(キッズ)25ドル、(レギュラー)29ドル。キッズは1歳からあるから子供とおそろいで着るものいいね。今考えるとゆみぞうとはなっちに買えばよかった~。
トートバッグ (57ドル)はA4サイズがゆったり入るから使いやすそう。

他にも、かわいい小物が色々!

iPhone ケース(25ドル)

ポップカラーのマグカップ(28ドル)なんかも。

私が友達に購入したのはこちら。

プラスティックカップ(6ドル)とボールペン(2.95ドル)

実は、結構商品の値段が高くて、ノートが19ドル!とかビーチタオルが35ドルとか・・・ちょっとお土産に買うには手が出なかったので、お値段安めの小物になってしまった(;’∀’)

日焼けスヌーピーの感想は、デザインはハワイらしくてかわいいけど、品数が少なくて値段が高い!!

なので、スヌーピー好きじゃないと買うまで至らないかも。
実際私はキャラクター全般に興味がないので、自分には購入せず(子供に着せたらかわいいとは思う)。

とはいえ、ハワイ好きの芸能人もオススメしているし、さま~ずの番組「もやさま」でも取材された有名店なので、ワイキキ散歩のついでに立ち寄る価値はアリのかわいいお店!

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。