子連れハワイ旅行でカハラの貸別荘をレンタル!ママが気になるキッチン備品はどうなってる?

4家族15人で子連れハワイ旅行!貸別荘の部屋の写真はこちらから

広~い室内を探検した後は、ママたちが気になるキッチン備品を詳しくチェック!!

事前情報で、キッチン備品の何がどのくらいあるかまでは不明だったから(お皿やコップ、鍋・フライパン・包丁、スプーン等基本的な物はあると思ってたけど)調味料や洗剤、スポンジなど最低限必要なものはママたちで手分けして日本から持参した。

さて、貸別荘のキッチン周りはどんなもんなのかな!?
ママ目線でくまなくチェックするよー( ̄▽ ̄)

てかそもそもキッチンが大きすぎる(笑)横幅は3m近くあるかな?奥行きも1m以上あって153cmの私じゃキッチンの向こう側まで届かない。アメリカのキッチンってどこもこんなもんなのかな?毎日がパーティーってかんじだ~!

食洗器ももちろん付いてる。海外のは一度にたくさん入るから便利!

オーブンや電子レンジはもちろんある。オーブンは2つ!?ピザやタルトを一気に焼け!ってことかな( ゚Д゚)!?

トースターやコーヒーメーカー。クイジナートのトースターかわいいな!


包丁の種類がものすごい(笑)しかしどれも切れ味が悪かったー

調味料も塩コショウはもちろんスパイスまで豊富。けど、賞味期限とか不明だしちょっと使うには気が引けるかな。日本から持ってきて正解!

オイルも数種類あり。これも使うにはちょっと勇気が出ないかな(;’∀’)

ミキサーや炊飯器も。右の機械はもはや何かわからない(笑)なにか混ぜるものかな?

細々した備品は他にもいっぱい!パンを約グッズや肉を焼く時のピッグも。

シンクの下には食器洗い洗剤も。

他にも、写真にはないけどランチョンマットやタッパー、ジップロックやラップ、お菓子作りグッズ、などなど使いこなせるはずがない量のキッチングッズがあったー(笑)

幼児椅子もあって、手づかみ食べ真っ盛りのはなっちにとてもありがたかった!

ちなみにルンバ的なお掃除マシーンもある!サムソン製。動かすとあかちゃんたちがビックリしたから動かせず・・・

調味料以外は何も持ってこなくてもOKとは、カハラハレやるなー!!
けどどんな備品があるかは各別荘によって違うので、気になる場合は事前に予約代理店に聞いてみよう。

キッチン関係の備品って持参するとなると細々してるし種類も多くてかさばるから、現地にあるならできるだけ持って行きたくないしね。さて、これだけのキッチングッズ、5日間で使いこなせるかな~!?

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。