コストコキッズ服は「カーターズ」が安くてカワイイ!ポロシャツワンピースをゲット!

土日のインコスは、4歳1歳の娘たちも一緒に。

1歳次女は、試食があれば満足だけど、4歳長女は何か買ってもらわないと気が済まない・・・

基本的にはおもちゃは記念日の時にしか買わないけど、コストコはキッズ服やおもちゃが他と比べてもかなり安いし、つい財布のひもが緩んでしまう・・・

今までの4歳ゆみぞう戦利品はコチラ▼

<キッズ服>
シンデレラドレス
アリエルセットアップ
ベルパジャマ

<靴>
アリエルスニーカー

<おもちゃ>
ディズニーパズル缶
カラーワンダーうきうきぬりえ
ディズニーステッカーファン

今回は、夏服を買ってあげたいと思っていたので、ゆみぞうの好きなワンピースを1枚買っていいよと。本人はドレスが欲しかったらしいけど、さすがにそれは却下(^-^;

選んだのは、「カーターズ」のポロシャツワンピース

おぉ~これはカワイイ!
私も好みだ~(≧▽≦)

カーターズ ポロシャツワンピース
値段:1298円
サイズ:4-5歳
身長:108-114cm
体重:17.7-20kg
素材:綿100% ※装飾部分を除く
生産国:ベトナム製

カーターズとは

1865年にアメリカのマサチューセッツで創業されたベビー服の老舗ブランド。
かわいらしいデザインと、乾燥機にも負けないしっかりした縫製で機能性にも優れており、「アメリカの子供はカーターズを着て育つ」と言われるほど。

そのシェアはアメリカでNo.1を誇っている。

安いし、質もいいし、日本で言うユニクロみたいな感覚かな?

私もカーターズ大好きで、ハワイに行くと必ず「ワイケレアウトレット」で爆買いしているのだ~。

「ワイケレアウトレットでカーターズ爆買い」の記事はコチラ

ちなみに、カーターズの姉妹ブランド「オシュコシュ」もめちゃくちゃカワイくて大好き!むしろ、カーターズよりオシュコシュの方が好きなデザインなんだけど、日本ではほぼ買えないのが残念。

「ワイケレアウトレットでオシュコシュ爆買い」の記事はコチラ

デザイン・素材

さて、今回購入したカーターズのポロシャツワンピは、なんと1298円!!

安い~( ゚Д゚)

柄は3種類あって、購入した水色ボーダーと、グレー×蝶々と、もう一個なんだったかな・・・(;’∀’)昨日のことなのに、もう思い出せない、、ヤバイ(笑)

ポロシャツワンピって、カジュアルだけど襟付きだから、きちんと感も出て好き。

胸元のハートと、ボタンがピンクなのが激カワポイント。

後ろは特にプリントなどは無し。
裏地はないけど、ポロ生地がしっかりしているので透け感は無し。

着用姿

7月で5歳、現在104cm、17kgの普通体型のゆみぞうにピッタリサイズ。カワイイ~(*´▽`*)膝丈になるから、少し丈が長いかな?


いやー、めっちゃ爽やか!テニスでもしてそうな雰囲気。(実際やってるのはスイミング)

ボタンを全部閉めても苦しくないらしいから、きちんと感を出したいときは全部閉めるのがオススメ。

総評

ポロシャツワンピはカジュアルながらもキチンと感が出て、お出かけ着にも使える!

カーターズの服はガンガン洗濯してもヨレないし、この夏も来年も大活躍しそうな予感☆

カーターズと言えばベビー服がメインなイメージだけど、コストコにはベビー服だけでなくキッズ服もあるから嬉しい。

コストコでカーターズを買うのは何気に初めてだけど、やっぱり安いな~。またシーズンごとにチェックしよっ!

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。