コストコ浜松キッズ服新商品「ディズニープリンセス セットアップ」のアリエルがカワイイ!

先日久しぶりに4歳ゆみぞう連れでコストコ浜松へ。

春休みだから平日でも子供連れが多い。
とはいえそんな混んでなくて、駐車場も近場に停めることができた!

ゆみぞうがコストコへ行くということは、何か買ってもらおうという魂胆があるはず。
(でなきゃついてこないヤツ)

ゆみぞうに過去買わされたキッズ服&靴&おもちゃは過去記事参照(笑)
▶「ディズニーレギンスセット」の記事はコチラ
▶「ディズニーキッズシューズ」の記事はコチラ
▶「ディズニープリンセスドレス」の記事はコチラ
▶「ディズニーステッカーファン」の記事はコチラ
▶「ディズニーキャラクターパズル缶」の記事はコチラ

今回は「ディズニープリンセス セットアップ」のアリエルが欲しいらしい。
これ、2月末?頃キッズ服売り場に登場した新商品!

実は私も前からカワイイと思ってたけど、半袖、いや半袖より短いフレンチスリーブだし、まだ寒いから今買っても着ないしなぁと悩んでいたキッズ服。

3月下旬になり、浜松は既に20℃超え!ゆみぞうは既に半袖!
そして、ディズニープリンセス柄のセットアップで2千円ちょいなのは安い!
ということで、母のOKが出たのだった~(笑)

ディズニープリンセス セットアップ
値段:2,158円 (※2018年3月)
サイズ:2T~6X
種類:4種類(アリエル、シンデレラ、ベル、ラプンツェル&シンデレラ&ベル)
中国製

 

4種類のディズニープリンセス柄でがあり、それぞれ色合いが違ってどれもカワイイ!
ゆみぞうは既にシンデレラのドレスと、ベルのパジャマとアリエルの靴を持っているので、今回どれにするのだろうと見ていたらアリエルがイイらしい。

アリエルは赤(ピンクに近い赤)のスカートなので、ピンク系大好きゆみぞうの妥当なチョイス。
ちなみにシンデレラは青系、ベルは黄色系、3人のはピンク&ネイビー。

袖はフレンチスリーブで、レースになっていて女の子らしくてカワイイ(≧▽≦)
ラメもついていてキラキラで女子が好きそう~!(洗濯のたび取れそうだけど・・・)
洗濯は裏返してネットに入れるのを忘れないようにしないと。

後姿。バックプリントは無し。スカートはゴムで、後ろのみウエスト部分にギャザーが。

チュール付きでプリンセス感アリ!裾もレースになっていて女子力高いわ~。

4歳ゆみぞうは「身長103cm、体重16.5kg」の普通?体型。
サイズは5T(日本でいう110cm)をチョイス。着てみると、カットソーはピッタリだったけど、ウエストが7,8cm緩くてブカブカ。

このままじゃ到底履けないので、裁縫をやっている祖母に直してもらうことに。

▶「エルゴのバッグルが壊れた!Amazonで部品を買って祖母に直してもらった件」はコチラ

後ろ姿は、プリっとしたお尻にチュールのフワっと感がカワイイ!
(右のボーイッシュな後姿は弟でなく妹のはなっちです・・・)

上下セットで着るのはもちろん、別々で着てもいいし特にスカートはシンプルだから着回しできて便利!
ウエストさえ緩くなければ丈はピッタリなので、この春夏大活躍しそう!

ちなみに、このセットアップがあるからか、季節的になのか、今のコストコ浜松にディズニープリンセスドレスは無かったなぁ。

▶ディズニープリンセスドレスはコチラから

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。