コストコ浜松にもついに「メキシカンサラダラップ」が登場!ハイローラーよりヘルシーで美味しくてオススメ!

コストコ浜松倉庫にも、ついに「メキシカンサラダラップ」が販売開始したー(((o(*゚▽゚*)o)))

これは私の大大大好きな商品で、他の倉庫では定番商品なんだけどまだ浜松には無くて、まだかまだかと販売を首をながーくして待っていた。

オープンから4か月目にして、やっと登場してくれた!嬉しー!!

ということで、1月中旬さっそく買いに行ったら、タイミング悪くまさかの完売Σ(゚д゚lll)なので泣く泣くハイローラーを買って帰ってきた。

そして昨日のリベンジで、残り僅か(11:00時点)になったメキシカンサラダラップをはっけーん!!すぐにカートインして無事ゲット~(/・ω・)/

かなり久しぶりのメキシカンサラダラップにお会いした時は、なかなかの感動ものだった(笑)

というわけで、さっそく大好きなメキシカンサラダラップのレポート!

メキシカンサラダラップ
値段:899円(2018年1月)※1本約180円
内容量:5P
名称:惣菜
原材料名:トマト、蒸し鶏、野菜ミックス(キャベツ、ニンジン)、小麦トルティア、リブソース(トマトピューレ、砂糖、ブラウンシュガー、糖蜜、その他)、レタス、マヨネーズ、ハラペーニョ酢漬け、ガーリックシーズニング、増粘多糖類、加工デンプン、香料、着色料(カラメル、カロチン)、調味料(アミノ酸)膨張剤、リン酸塩(Na)、保存料(プロピオン酸Ca)、pH調整剤、香辛料抽出物、亜硫酸塩、(原材料の一部に卵、乳成分、大豆を含む)
保存方法:要冷蔵4℃以下
消費期限:加工年月日翌日
※この製品はえび、かに、落花生を使用した設備で製造しています。

 

浜松倉庫で販売開始してすぐということもあり、どんどん売れていくメキシカンサラダラップたち。時間帯によっては無いときも多いみたいで、掲示板によると朝イチか夕方行くとゲットできる確率が高そう。

さて、久しぶりのメキシカンサラダラップ。
箱の蓋を開けると、5本ドド~ンと箱の縦横いっぱいに入っている。1つの大きさはハイローラー3個分くらいのサイズ感。

長さ15cm、直径5cmくらい。

試しに1本量ってみると190g。5本、若干の重さの違いはありつつもだいたい同じくらい。

さっそく食べてみよー!
お行儀は悪いけど、トルティーヤを開いて中身を公開!
レタス、トマト、蒸し鶏がたっぷり入っている~!

下の方には野菜ミックスがドッサリ隠れていて、ハラペーニョも結構入ってる!

巻きなおして、カブッ。
やっぱり美味しい~!大好きな味だ~ヾ(*´∀`*)ノ

一口目から、ハラペーニョがめっちゃ入っている箇所を食べたみたいで結構な辛さだった。

一緒に食べた友達2人も結構辛いと言っていたので、ハラペーニョの辛さが苦手な人は食べれない可能性も。抜けば大丈夫かな!?けど、ボロボロになっちゃうか~(^▽^;)

メキシカンサラダラップの好きなとこは、このハラペーニョの辛さとガーリックシーズニングとリブソースのミックスされた味!!

クリーミーだけどパンチが効いていて、ドンドン食べ進んでしまうのだ。1本が結構な大きさだけど野菜たっぷりだし濃いめの味付けなのでペロリ。なんなら2本イケる・・・

野菜と蒸し鶏だからカロリーもベーコンをたっぷり使っているハイローラーに比べたら低そうだし、サラダ感覚で罪悪感無く食べれるわ~。

ほんと、後を引く美味しさ!!
ちなみにハイローラー同様、トースターで焼いても美味しいのでお試しを!

浜松でも登場して本当に嬉しい商品♪
しばらくはコストコに行く度買っちゃいそうだ~!!

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。