クリスマスパーティーにオススメなコストコ商品【デリ・パン・スイーツ・おもちゃ】

もうすぐクリスマス!

この時期になると、やっぱりなんとなくウキウキする♪
東京や横浜に住んでいた頃は街全体がイルミネーションで、街歩きするだけでもクリスマス気分が上がったな~。

今は浜松だし車社会だし育休中で引きこもりだしで、気付いたらイルミネーションを見ていないままクリスマスを迎えようとしている・・・(笑)

とはいえ、今年は家を建てたので念願の大きいクリスマスツリーも買ったし、IKEAでオーナメントを買って子供と一緒に飾り付けができて良かったな~。

既に保育園ママ友とクリスマス会もしたし、今週末も別のクリスマス会が控えているからなんだかんだクリスマスを満喫してる( ̄ー ̄)

子供が大人数になるので、ママ友とのクリスマス会は誰かの自宅で持ち寄りパーティー形式が基本。

そんなときに活躍するのがコストコ!

大人数に対応できて、見た目も華やかでインパクト大、さらに安くて美味しくて大満足な「クリスマスパーティーにオススメの商品」を今までの記事の中からご紹介~!

<デリ>

ロティサリーチキン

言わずと知れたやつですな。
見た目良し、美味しい、安い!といいこと尽くめ。
難点なのは、クリスマスシーズンは争奪戦だから手に入らない場合も・・・

ビーフガーリックライス

ビーフ×ガーリックは鉄板の美味しさ!
見た目も豪華だし、想像より濃すぎない味で子供も食べられる。ただ、米がアメリカ産だから苦手な人は注意!我が家の子供たちは全く気にせず食べていたけど(;^_^A

サーモンチョレギサラダ

アトランティックサーモンがめちゃウマ!
色々な種類の野菜が入っているし、チョレギドレッシングもとっても美味しい。糸唐辛子以外は辛くないから子供でもOK!心配な場合は「チキンシーザーサラダ」が無難。

<パン>

パン・デ・デリス

ドライフルーツとナッツがゴロゴロのハード系オシャレパン。
切ってカッティングボードに盛るだけでオシャレ感が出るし、何より美味しい!

<スイーツ>

ショートブレッド

クリスマスシーズン限定のクッキー。
バターたっぷりで余計な添加物が入っていないから子供でも安心。サクサクホロホロで癖になる味。大量だからみんながいるときしか買えない(笑)

フリトレーバラエティパック24

3種類のアメリカンなポテチと1種類のドリトスが入ってる。1袋は1回食べきりサイズなのでお持ち帰り用お菓子にしても◎

ハムレット チョコクリスピー

薄いポテチ状のチョコで、中にパフが入っているから食感が良くて食べ始めたら止まらないやつ(笑)オシャレな見た目だから、箱からだしてお皿に並べて出そう。元々は業務用で、ケーキやパフェのトッピング用みたいだから、クリスマスケーキにトッピングしてもアリかも!

<野菜>
メキシコ産アボカド
女子のほとんどがアボカド好きだよね!?(笑)
そして、切ってドレッシングと和えて木の器に盛るだけでオシャレな存在(笑)もちろんトマトチーズと和えたらさらによし。
コストコのアボカドは大きいし美味しい!すぐ食べるなら6個とも熟れてるのをしっかり選ぼう。

<オモチャ>

ディズニーキャラクターパズル缶セット20缶入り

ディズニーキャラクターのパズルが20缶入ってて、1つ77円という安さ!箱を捨てれば場所も取らないし、知育にもイイしこれはイイ買い物したと思ってる!

さて、クリスマスまで残すところ数日!!
23、24日は大混雑が予想されるから、できるだけ平日にコストコへ急げ〜ε-(´∀`; )

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。