楽天スーパーセール「デビロック」で子供の保育園用服を安くゲット!

10月中旬まで暑かったのに、下旬になって雨続きで一気に寒くなってきた~!

まだ半袖ばかり着ている4歳ゆみぞう。
さすがに衣替えをしたら、去年のロンや長ズボンがほとんどサイズアウトしてた~( ゚Д゚)毎年サイズアウトだなー、子供の成長ってスゴイ!!

と、感心してる場合ではなく、早急に秋用保育園服を買わねばだ(;´∀`)
今は身長98cm、体重15.5Kgの平均?ちょいチビかな??
服は100cmだとパツパツのこともあるので、110cmを購入。

保育園用だし、安いユニクロや西松屋、H&Mでもいいけど、被る確率がかなり高い。実際H&Mの夏物Tシャツや短パンは丸被りしてる子が(笑)

サイズ110cmて、ベビーとジュニアのちょうど中間であんまり置いてなかったり、種類も数も少ないんだよな~。しかも、まだ長ズボンを履くには暑い日もあるし、ネーサンまだまだ短パンがいいらしい・・・秋っぽい短パンかぁ、しまむら系列のバースディも見たけど、短パンは夏物の売れ残りしか置いてない。
そりゃそうだよね~。

ネットで調べてたら、guにもキッズがあるのか!知らなかった~!!
しまも秋物短パンが結構ある!さらにはデザインがどれも大人っぽくてかわいい~!!

さっそく110cmのバーガンディ色のコーデュロイパンツを購入。秋っぽくて少しフレアになっててかわいい~(≧▽≦)
他にもウールのチェックや、スエット素材?の編み込みみたいな柄のや、ベロアなんかも。


1着だけじゃ足りないので、後はネットで。
ネットショッピングは楽天市場を利用しており、保育園用の服をよく買っているのは「デビロック」というお店。

デビロックを代表するのが、この「ウルトラストレッチパンツ」。

これ、8本持ってる(笑)
だってセールの時に買えば1本698円位になりめっちゃ安いし、生地も厚手で縫製もしっかりしていて、2年履いても破れたりしない。
カラー展開も豊富で、最近はゆみぞうが自分で選んでる。

さすがにこのパンツにも飽きてきたので、今回は違うテイストの物を。

ハーフパンツ2枚、ロンT1枚購入~。キャンペーン商品で送料無料だった♪

まずはデニム素材のハーフパンツ1,388円

カラーはもっと薄い色ともっと濃いのと2種類あったけどこれ以外は売り切れ。ほんとは薄いのが良かったけどすぐ欲しかったから仕方ない。

ポケットの布がペラッペラなのが気になるけど、まぁサイドポケットにはほとんど何も入れないしね。名前を書くタグがあるのが便利。

履くと(わざとTシャツINしてます笑)丈はピッタリ、身幅は結構余裕あり。裾を折り返してはいてもカワイイ。

本人は、「男の子っぽいからあんまりだな~」と文句言ってるが、ピンクのTシャツを合わせたりして少しでも女の子っぽくしている様子(笑)

お次はスエットのハーフパンツ740円

色は杢グレー。ちょいパジャマっぽいかな!?こちらもほんとはネイビーか黒がよかったんだけど売り切れ。

履くと、こちらも丈はちょうどよく、身幅は余裕ありで素材は綿95%だから軽くて動きやすそう。キッズダンスをやってる子に人気の商品らしい。

最後はパンツじゃなくてロンT648円

ロンTは去年物がまだ着れるので買うつもりはなかったけど、安すぎて購入(笑)

デザインはいくつかあったけど、ゆみぞうが好きなピンクや明るいカラーは全部売り切れ。唯一、色はグレー×青だけどセーラーっぽいリボンが付いていて女子っぽい(無理やり!?)これを購入。

どれもサイズは少し余裕ありで来年も着れそう!
余裕ありと言ってもブカブカではないから、裾上げをする必要もなく、ダラしなくも見えずちょうど良くて安心。

デビロックは安いけど質は悪くないし、デザインが少しロックぽくて可愛いし、人と被らないし、オススメ!

人気のデザインやカラーはすぐに売り切れてしまうので、欲しい物があれば即決オススメ!

後、かなり頻繁にセールやクーポンを出すから、こまめにチェックしてお得に買お~♪

他にも、楽天で子供服を買うときは「韓国子供服Bee」や

「イーザッカマニアストアーズ」を利用することが多い。


ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。