コストコ浜松倉庫店オープン6日目の混雑状況と購入品を公開。店内はハロウィンやクリスマス商品多数

オープン6日目の本日、やっとコストコ浜松倉庫店に行ってきた~!!

水曜の昼間だからさすがに渋滞や待ち列はないと思い、父と母と次女のはなっちと4人で。父と母は中部国際空港店以来3年ぶりかな!?私の会員証で私以外に大人2名まで入れるから一緒に入店。

周辺の渋滞は全くなく、我が家から約25分かかり11時半頃到着。
昼時だったからか駐車場は混んでいたものの、探せば空いているところはあるので駐車場渋滞はなし。我が家はフレスポの立体駐車場1階に駐車。

ワクワク、ワクワク(笑)

エントランスだ~!あれ!?平日なのに結構混んでる!?

ギャ~!入場するのに並んでる~Σ(゚д゚lll)わたくし、待つのがとても嫌いな人間なんです・・・

とはいえ、せっかく来たので並びますとも!エスカレーターを登りきって左折したところが最後尾。どれくらい待つんだろう・・・と思ったら、どんどん進む!15分も待たないうちにカートを渡され入店。流れが速い~!!

中は結構空いてる!
というか、フードコート、レジ、パン・生鮮食品(肉・魚・デリカ)以外は空いてる!ストレスなくカートを押せる感じ。ぶつかったりも一回もなかった。

もうハロウィンだ~!

今年は子供のドレスや仮装の服をコストコで買う人が多そうだな!安くてかわいい。ゆみぞうは最近プリンセスにハマってるから、ロングドレスを欲しいらしい。買ってあげようかな~(;^_^A

ハロウィンどころか、クリスマス商品だって本格的に並んでる!やっぱクリスマス商品は見るだけでテンションあがる!てか、よく考えたらまだ9月なったばっかだし!30度超えてるし(笑)

気になるスイーツ発見!新商品かな!?
「ストロベリートライフル」1,598円

生クリーム好きの私としては食べてみたい!しかしカロリーハンパなさそう(;’∀’)

こっちも新商品かな!?
「アップル&ピーチタルト」1,580円

これは試食やってたのでもらったら、予想通りの味。普通に美味しいけど買うまでじゃないかな。ティラミス買おうと思ってたのにすっかり忘れてた~

浜松倉庫限定?の商品発見!
「かにぱん」
子供の頃よく食べたー!今もたまにコンビニで子供たちに買うけど、ぼそぼそしてて食べにくそうなんだな(;’∀’)

高丘にある「相馬パン」の「ココナッツリング」

相馬パン、美味しいんだよなー!ここのクリームパンとアンパンが大好きでたまに店舗に買いに行く。ビッグ富士にも置いてあるよね。

レジ待ちで結構長い行列だったけど、こちらも10分もしないうちに順番がきた。子連れじゃ長い時間待てないから助かったー!
コストコで利用できるクレジットカードの記事はコチラ


今回の購入品はこちらー!ドドーン!

・カークランド おしりふき 2,498円 ストアクーポン -600円
・ラグジュアリーミニクロワッサン 698円
・プレッツェルバンズ 899円 ストアクーポン -100円
・ハイローラー 998円
・マグロサーモン寿司 1,680円
・オーガニックバナナ 348円
・さくらどり もも肉 1,998円

<父母購入品>
・ビーフジャーキー2種類 1,098円×2 ストアクーポン -220円×2
・マルハニチロツナフレーク 1,498円 ストアクーポン ―300円
・DEARFOARMS スリッパ 1,348円
・メンズソックス 1,398円
・花王ホワイト(石鹸) 698円 ストアクーポン -200円

以上13点で、約15,000円!

なんだかんだ定番商品ばっかりかな!?
けど、カークランドのおしりふきが600円OFFでゲットできて嬉しい~!プレッツェルバンズもモチモチで香ばしくて大好きだからクーポン出てるしゲット。

母はツナフレークと花王の石鹸が安い!と喜んでた。
父はこの冬用サンダル(名前はスリッパだけど・・・)が気に入ったらしい。これで1,400円は安い!見た目安っぽくないし。

パンやデリは新作はあんまりなかったような。まだオープンしたばっかだからとりあえず定番商品から陳列、てかんじなのかな!?シャーパの大判ひざ掛けも安くなってたから新しいの欲しかったけど、まぁ既に3枚あるしやめといた。

帰宅してお寿司とハイローラーでランチ。
やっぱ美味しいわー(≧∀≦)ホントはメキシカンラップの方が好きだけどなかったのが残念!ハイローラーは翌日になったらオーブンで焼くと美味しさ倍増!!

パンやさくらどりも親や親戚とシェア。近くに親や親戚がいるとシェアできていいね!たまたま近所の友達もコストコに行ったらしく、プレッツェルバンズとコストコの桃をぶつぶつ交換(笑)

出庫渋滞もなくスムーズに店を後に。
1時間半の滞在だったけど、店内はそんなに混んでなかったからゆっくり見れた。とはいえ細かいとこまでは見れなかったから、また出直しまーす!

近くにできてホントに嬉しい(≧∀≦)

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。