ディズニーシーでの子連れランチはロストリバーデルタの「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」がオススメ!

ダッフィグッズは迷わず買うべし編はコチラ
私とゆみぞうがフィッシュコースターに乗車している間、夫とはなっちでロストリバーデルタゾーンにある「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」のテラス席を確保してくれていた。

水曜の14時近かったからか空いている店内(テラス席)。

屋内の席もあったけど半分も埋まっていなかった。

メニュー表。

夫はシェフのオススメセット 1,580円
(ブラックペッパーポークとスパイスチキンのトマトソース、ライス添え/ミニサラダ/オレンジムース&塩キャラメルシュークリーム/ソフトドリンクのチョイス)

ビールうらやましい!私は卒乳するまであと少しガマンっ。
ブラックペッパーポークを味見したらスパイスが効いていて美味しかった。こっちにすれば良かった~(笑)

私はスモークチキン セット 1,240円
(メキシカンライスとベジタブル添え/ミニサラダ/ドリンク)

喉が渇いていたから、アップルソーダがぶ飲み!やっぱ暑い時、疲れた時は炭酸だね。

ゆみぞうはお子様セット 920円
(ハンバーグ/エビフライ/ソーセージ/ライス/ベジタブルソテー/ミニトマト/ブロッコリー/玉子/フルーツゼリー/アップルジュース)

玉子の黄身がミッキーの形になってる!どうやってやるんだろう!?結構ガッツリな量だけど、いっぱい歩いてはしゃいでお腹が空いていたのかご飯以外はほとんど食べれた。最後ふざけてて、ゼリーを一口食べて下に落として半泣きに。代わりに夫のオレンジムースを頂戴して機嫌回復・・・げんきんなやっちゃ。

はなっちは持参したパンと、私のスモークチキンやジャガイモやトウモロコシを取り分け。

チキンが柔らかくて食べやすく美味しかったようで、めっちゃ食べた!(笑)デッカイチキンの半分ははなっちが食べた(笑)
家では鶏モモは焼き立てなら食べるけど、焼き立てじゃなかったり鶏ムネやササミはモソモソして食べにくいのか嫌がる。全くグルメなヤツだ。

はなっちは今離乳食後期の「手づかみ期」でめっちゃめんどくさいんだよねー。手づかみじゃなきゃイヤ!だからスプーンであげると怒るし。だけどまだうまくつかめないからボロボロこぼすし。
さらにはエプロンも嫌がるから途中で取って服がベチョベチョに。食べ飽きてきたら椅子から脱走しようと立ったり机に乗ろうとしたりでとにかく大変な時期。外食ができない(´;ω;`)

けどここではチキンのおかげ!?で大人しく座って黙々と食べてて助かったー(笑)

夫は、ディズニーの食事ってあんまり美味しくないイメージだったけどここは美味しいと言っていた。値段もリーズナブルで量も多い。お子様セットも子供椅子もあるし、子連れでも入りやすいし穴場な店なのかな!?トイレも店内にあるから便利だし、テラス席には日よけも付いてるから涼しくて開放的でオススメなお店!

お腹いっぱいで眠そうなゆみぞうはグズグズに。
大人しく寝ればいいのに寝ないって言い張ってるから、目を覚まさせるべくアラビアンコーストにあるメリーゴーランドへGO!なんで子供って眠いのに寝ないんだろう・・・

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。