1歳3ヶ月の子連れハワイ!7泊9日の旅行記8日目~トランプインターナショナルからハレクラニへ~

7日目の旅行記はコチラ。
今日はトランプインターナショナルからハレクラニへ移動!トランプ同様ハレクラニもハワイ屈指の高級ホテルで、こちらも1泊約80,000円/室というビックリな宿泊料金。いつも育児頑張ってるし、と理由をつけて奮発して記念に1泊づつ体験!

◼︎8日目のスケジュール (2014/9/28)
7:00 起床、朝食
10:00 トランプインターナショナルのプール
12:00 ハレクラニ アーリーチェックイン
14:00 ワイキキうきうき散歩
16:00 ハレクラニのプール
18:00 BLTステーキ
21:00 就寝
ホテル:ハレクラニ

6時半に目覚めて、まずはラナイにでて朝日を浴びる。トランプからの景色はフォートデルッシーパークのグリーンが見えて気持ちいい。


今日でハワイ観光も実質最終日。悲しい・・・まだ夫もゆみぞうもグーグー寝てたから一人で朝ごはん買い出しに出掛ける。トランプは朝食付きではない。8万円も払ってるのに朝食付きじゃないとかぶっちゃけ意味わからん(怒)。テラスでバイキング食わせろー!(笑)

まずは近くの「エッグスンシングス」のお土産コーナーでパンケーキミックスをお土産に購入。

次はヨン様プロデュースの「ゴリラインザカフェ」でスコーンを購入。

ここはピタヤスムージーも美味しいらしいので気になるけど違う店で買いたいので我慢。お次は有名「高橋果実店」で卵サンドイッチと

フルーツ(パイン、パパイヤ、キウイ)、

マンゴーアイス。

最後はアウトリガーリーフワイキキビーチホテル近くの「アロハハーモニーティーハウス」でピタヤスムージー。

とりあえず近くの気になる店全部行けて満足!トータル1時間半くらいかかって、一人で朝の散歩になった(笑)
全部美味しかったしゆみぞうもよく食べてた。しかしこの度でフルーツばっかり食べてるからか下痢気味‥・。

夫は起きてもまだ体調不良らしく引き続き部屋で休養、母子でトランプのプールへ。

プール好きのゆみぞう、何気にこの度初のプールにめっちゃテンションUP。潜ったり一人で浮いたりキャッキャ楽しんでた。日本人の1歳の男の子がいて仲良くなって一緒に遊んで1時間くらい満喫。
12時、あっという間にトランプチェックアウト(泣)とはいえ実は次もお愉しみなホテル「ハレクラニ」へ!

追加料金なしでアーリーチェックインできてラッキー。んま、こちらも1泊8万円払ってるのでそれくらいのサービス当たり前!?
ちなみにハレクラニも「Hotels.com」で予約▽



部屋にはお出迎えのフルーツとチョコが用意されていてっすがのおもてなしに感激!


ラナイからの景色もオーシャンビューで最高!

まだ少し体調不良の夫とゆみぞうで昼寝したから、その間にDFSとワイキキショッピングプラザ徘徊。ベルビーでボディクリームやハンドクリームを盛り買い。2人が起きて合流して、ワイキキをぶらぶら散歩しながらお土産購入。

夕方ホテルに戻りプールへ。ゆみぞうまたもやめっちゃハッスルして一人で浮かんでた。

1時間くらい遊んでハレクラニ前のビーチ散策。今日は少し曇ってて夕陽は見れなかったけどキレイな海だった。

18時すぎ、予約してあったトランプインターナショナル1階の「BLTステーキ」へ。

ヒレ225gと

マグロタルタルと

アスパラグリル、どれも美味しかった。ポップオーバーという、巨大マッシュルームみたいな形のパンがかなり美味しくて母子でむしゃむしゃ。途中ゆみぞうが飽きてグズりだしたら、ボーイさんがクレヨンと塗り絵くれて助かった。ハワイのレストランは結構こういうサービスあるから子連れでも行きやすい。
ハワイ最後の晩餐終えてホテルへ戻り、21時すぎゆみぞうと共に寝落ちしてそのまま朝に。

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。