1歳3ヵ月の子連れハワイ!7泊9日の旅行記7日目~トランプインターナショナルで夫が発熱~

6日目の旅行記はコチラ。
今日の楽しみは、各国セレブや芸能人御用達のホテル「トランプインターナショナル」に泊まること!なんと1泊約80000円/室!先に泊まった「ハイアットプレイスワイキキ」と「バイブホテル」がお手ごろだったから、少し奮発。トランプインターナショナルも「Hotels.com」で予約▽


◼︎7日目のスケジュール (2014/9/27)
8:00 起床、朝食
11:00 ワイキキうきうき散歩
14:00 bills(ビルズ)でランチ
15:00 トランプインターナショナルのプール
17:00 フォートデルッシービーチで夕陽
20:00 ルームサービスで夕食
22:00 就寝
ホテル:トランプインターナショナル

8時起き。バイブホテルも朝食を部屋に持ち帰りOKなシステムだったので子連れには助かる。ゆみぞうは9時起きでいつも通りパンとパイナップル盛り食い。

2泊したバイブホテルをチェックアウトし、夫はクヒオビーチでのサーフレッスンに参加。

私とゆみぞうは夫のサーフレッスンをチラ見(ほんとに一瞬しか見てない笑)して、

またもや母子でワイキキ散歩。ちょうどカラカウア通りでダンスのパレードをしていたので沿道で見たり、ロイヤルハワイアンセンターやDFS見てたらすぐ合流時間に。

12時半、サーフィン終わりの夫とクヒオビーチで待ち合わせ、

バイブホテルに戻り荷物をピックアップしてタクシーでいざトランプ!
アーリーチェックインはできなかったけど「ホスピタリティルーム」という仮の部屋を使わせてもらえた(19階オーシャンビューの普通にいい部屋!)。

ランチは近くのビルズへ。

話題のリコッタパンケーキが今まで食べたパンケーキの中でダントツ美味しかった。

アヒポキ丼もハンバーガーも美味しくて、


店内もオシャレだしベビーチェアもストッケでオシャレだし滞在中にまた来たい勢いで気に入った。
ちなみにストッケのベビーチェア「トリップトラップ」はコチラ▽

ストッケ欲しかったけど高いから、私が実際に購入してゆみぞうが利用しているのはカトージのコチラ▽

帰りのベビーカーでゆみぞう寝たのでそのままベッドへで夫と一緒に昼寝。その間に私は一人トランプのプールへ。

何気にハワイで初めての一人時間!?人も少なくて、デッキチェアで遠くの海を見ながらのんびり。

2人が起きたらチェックイン、部屋は9階のオーシャンビューでとてもひろーい!


やっぱりいいホテルはテンションあがるわ〜バスタブ付のお風呂やキッチンもすごい広いし設備充実しまくり!!


コンドミニアムだからIHコンロや炊飯器、電子レンジ等基本的な調理器具も揃ってて、包丁、食器など何種類もあって子連れに便利。もはやパーティーできる規模。






ここに長期滞在できたらいいのになぁ・・・

その後は夕陽を見にトランプの目の前にあるフォートデルッシーパークのビーチへ。せっかくだから水着に着替え海に入ったり、夕陽見ながら砂遊びしたりビーチを満喫。トランプのフロントでビーチに行くことを伝えると、ナスタオルとミネラルウォーターとオレンジとリンゴ入りのビーチバッグを用意してくれるサービスが。

ゆみぞうは砂まみれになりながら丸かじりしていた。ワイルドな1歳3ヵ月児だ・・・

夜、夫が発熱。昨日から疲れなのか風邪なのか体調悪そうだったし、熱もあるみたいでしんどそう。夜ご飯は出掛けるのはやめてルームサービスに。ルームサービスて初めての体験でそれはそれでよし。カリフォルニアロール的なやつと

見た目アメリカンすぎるクッキーサンデー。

両方美味しかったけど割高過ぎる。ゆみぞうはレトルト離乳食。毎日パンでさすがに飽きてるぽいし、レトルト大量に持ってきてほんとによかった。がっつきがすごい(笑)。
夫の回復を願って、7日目の夜は更けていった。

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。