1歳3ヶ月の子連れハワイ!7泊9日の旅行記3日目~ハウツリーラナイにホノルル動物園に大満喫~

ハワイ2日目はコチラ。
ゆみぞう昨夜は時差ボケで夜泣きしまくりでかわいそうだった。私も二日連続ほぼ眠れぬまま、だけどハワイのおかげでテンションは高く3日目行ってみよう!

◼︎3日目のスケジュール (2014/9/23)
11:00 起床
13:30 ハウツリーラナイでランチ
15:00 ホノルル動物園
18:00 ワイキキビーチで夕陽
19:00 ウルフギャングパックで夕食
21:00 就寝
ホテル:ハイアットプレイスワイキキ

時差ボケや疲れもありゆっくり起床。
朝食は近くの「アストンワイキキビーチホテル」の1階にある「ジャンバジュース」でアサイーボウルとパイナップルスムージーを購入。

ラナイで海を見ながら3人でわけっこして食べた。ハワイといったらアサイーボウルを食べなきゃ始まらないっ!あっさり味で甘すぎないのが朝にピッタリ。

朝食は軽く済ませ、ランチはこちらも念願の「ハウツリーラナイ」へ。

予約してなかったけど、もう13時半だったから待たずに入れたし、大定番のエッグベネディクトとシーザーサラダすごい美味しかった。ゆみぞうは前菜で出てきた謎のパリパリしたおやつが気に入ってた。

その後子連れで行きたかったホノルル動物園へ。


めっちゃよかった!日本と違って動物との距離がすごく近くて、シマウマとキリンをかなり近くで見ることができてゆみぞうも釘付け。

私的にはゾウガメの大きさにビックリした(笑)。

子供向け遊具がある芝生広場でクジャクに囲まれながら、売店で買ったフルーツとスプライトで休憩。

出口のお土産屋でゆみぞうのTシャツとお食事エプロン買って退園。滞在2時間だったけどじっくり見るには時間が足りなかったなぁ。ケイキZoo(子供用動物コーナー)もあったけど見る時間がなかったから、次回ゆっくり回りたい。ベビーカーの貸し出しもあるからベビーカー無しで行ってもOKだな。

ABCストアで夫がシュノーケルグッズ購入(笑)し、一旦ホテルへ戻って休憩。ゆみぞうグズだと思ったら昼寝した。
18時頃ワイキキビーチへ。もう夕暮れで海入るのは寒かったから足だけちゃぷちゃぷ、また明日満喫しよう!
夜ご飯はアストンワイキキビーチホテル1階の「ウルフギャングパック」へ。

パインとポークのピザとサラダとチーズケーキを購入しイートイン。

どれもなかなか美味しくて ゆみぞうも食べてた。やっぱりジャンクフードはうまい・・・
ゆみぞう21時すぎ就寝して夜泣きもなく一安心!!私も久しぶりにゆっくり寝れた。

アストンワイキキビーチホテル、ジャンバジュースもあるしウルフギャングパックもあるし立地も便利でいいなぁ。いつか利用したいホテル。▶ホテル予約ならHotels.com

ABOUTこの記事をかいた人

静岡県浜松市在住の35歳ワーキングママ。 コストコ浜松と子連れハワイ、子連れ沖縄旅行が大好き!! コストコ浜松には週1、ハワイは年1、沖縄は年2回は通ってます。経験した中でオススメ情報・便利グッズをお届けするブログ。